ごきげんよう ユミです

緊急事態宣言、解除されましたね
それでどこ行くとか、はないのですが
開放気分、晴れやかなんです

前から予定していたサッカー
(観客数は制限して)
見に行ってきました
スタジアムで見るのはなんと12年ぶり⁉️
こちらのスタジアムはこじんまりしていて、フィールドがとても近くて、
選手の声も聞こえてきます
そしてボールもすごい勢いで観客席へ


お天気もよくて、暑かったのですが

後半戦からは涼しくなり
気持ちよく観戦できました😊

結果は、1ー1の引き分け
久しぶりのスポーツ観戦
とっても楽しかったです😊

今日もお読みいただき
ありがとうございました😊

⚽️2日目⚽️