恥ずかしい部分を念入りに愛でられる | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のためにフェイクも混ぜてますので読み物としてテキトーにお楽しみください)




この3年ほど、

体重の増加が半端なく


いつもデートに持参のセクランは

体型カバーのためー泣き笑い

(記事のサムネのAIイラストは細いの載せちゃってますがイメージ画像なのでお許しくださいお願い)




ボディストは痩せ見えです目がハート





昨日はやたらと太ももを

揉み揉みと愛でられて




太くて恥ずかしいからやめてー!爆笑



と言っていたら




太いから太ももなんだよ?

全然許容範囲内




と、さらに念入りに

お肉をたゆたゆされまくり


その後足のあいだを

念入りにいじられました不安

(体型のコンプレックスを許容されるのは

ちょっと嬉しいです🥺)