セックスのマンネリ化 | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 


 BMX見てましたーニコニコ

ルールはよくわからないけど

ストリートスタイルの競技カコイイー目がハート




さて、おせっくすの内容のマンネリ化により

描写もマンネリ化して爆笑

読む方もつまらなかろーと

ちょっとエロ控えめの話を書こうかなと

ずっと思ってましたー



3月に書いた年下エロメンタクミくん下矢印


 

 上矢印

その続きは途中で書きかけあせる

なぜならば、ノーエロでアクセスがめっちゃ低かったからひらめき



あと、このあとの展開が暗くて書くのにパワーがいるぅぅ爆笑

でもセルフセラピーになりそうだし書きたいのでアクセスとか気にせず書こうかなと思ってますー



タクミくん話の続き、しばらく話の内容は暗いかもですが今は元気なのでご心配なくです飛び出すハート

(ブログカテゴリーを移動して書くかもです)





よろしくおねがいしまぷー





今日も暑かったですね

一日お疲れ様でした

ゆっくりおやすみくださいねスター