生でずっこんばっこん | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)




今夜はフジロックフェスのの配信を

ずっと見ておりましたー爆笑

(たまにひとりでずっこんばっこん 

飛び跳ねてましたw)



Amazonで3日間無料配信してますよ

アマプラ会員だけじゃなくて誰でも見られるみたいなのでご興味ある方、一緒にを楽しみましょうーグー



↑明日のタイムテーブル




ここ数年、めっきり音楽を聞かなくなって

知らんバンドばかりですが

日曜に見たいバンドがあって、


ちょうどデートで2回戦目を生🍄でじゅぼじゅぼしている頃です爆笑


んー、今回は前戯なしでいきなりジュボっとおちん☆☆にまたがるかなニヤニヤ

(でも見たい配信あるから早めに🍄アセアセアセアセして!

とか言ったら絶対機嫌悪くなりますねニヤニヤあせるあせる)




えんえんと猛暑ですが

どうぞよい週末をお過ごしくださいスター

豪雨災害の被害が最小限になることをお祈りしますお願い



おやすみなさい流れ星











↑ママじゃないけど、毎日ぐったりなのでサプリ欲しいー爆笑