とてもこわい部屋②こんな状況でもアヘアヘでイく | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)








やべぇ

なんかいるわ

変な声聞こえる





と、

古いラブホで急に言われてゲッソリ





ひいぃぃ

こわいぃぃぃ

かえるぅぅ大泣き





と、騒ぎましたが

(こわがりです)




ま、だいじょぶっしょ




と、そんなあやしげなお部屋で

第二回戦を致しました 

(大丈夫なんかーい爆笑)





こんな状況でも🍄は勃つし

おまnは濡れるし

あ"あ"あ"っっいっくうぅぅー

と、アヘアヘとイくし

性欲ってゴイゴイスーニコニコ





そして

帰りの車内のことでございます。。驚き驚き

(すぐに終わらなくて

さーせんあせる)







激暑いので急にこわい話w昔、ホラー漫画家伊藤潤二好きでしたひらめき

上矢印これは持ってるー!キモカワ猫エッセイの金字塔です猫