電マをポチりました\(^o^)/ | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡性表現多めなので苦手な方はスルーしてください
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のために設定は色々ぼかしてあります)


 

Amazonセール中ですね

アマプラ会員なのですが映画はあんまり見ないし

小物を買うくらいで無駄に課金している感じで泣き笑い

ラブグッズお安くなってないかな?

と、ランキングをチェックしました目がハート

 


 

image

上矢印

前から買おうか悩んでいるコレは

セールになってまてん🥺

痛かったらやだなー、とずっと迷い中

 

 

でもランキング二位だったかな

セールじゃないけど口コミがめちゃいい

小さい電☆マ(大きいのは痛い)が激安驚き驚き

ポチっちゃいましたニコニコ

(ローター的なのはスタイリッシュなのを前に買ってもらって中々良いのですが充電弱くなるとパワー不足凝視)

 

 

エロいグッズは良さげなのはなぜか貼れなくて

Amazonから入って下矢印下矢印

 

 

 

 

 

lovelu 電マ

 

 

で検索してみて下さい〜秘密

(ZEMALIA DELIAもいつもAmazon1位なので
だれか使ってみてください~w)

 

 

 

上矢印これをポチりました。安いっっ

月に6000点も売れとるっ驚き驚き

  


あっ、肩こりとかに使いますよニコニコ

届くのが日曜と遅めなので

今からムズムズしてます目がハート

着いたら報告しますねー

 

 

 


 

↑これがおしゃれで買おうかと思ってましたが1500円もお得爆笑

下着も買わないとなーひらめき