アソコでおしりをふりながら | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡性表現多めなので苦手な方はスルーしてください
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のために設定は色々ぼかしてあります)

その後見かけません爆笑
近づいても逃げず
ドヤ顔でホムセンの庭を長時間徘徊していたので
そのまま住みつくかと思っていましたひらめき
動画撮っておけば良かったな



ちなみに、男性のパーツで好きな部分は
おしりと長い指です目がハート
筋肉質なおしりをつかんだり
ぺろんちょするのも好きですニコニコ

みなさんはどこがお好きですか?



今日も暑い中お疲れ様でした飛び出すハート
おやすみなさい流れ星




下矢印穴あきも紐パンもおちりかわよニコニコ