ありがとうございます&ごめんなさいm(_ _)m | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡性表現多めなので苦手な方はスルーしてください
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のために設定は色々ぼかしてあります)




先月、何日かお休みしたあとに



ゆっくり更新にしますー




と書きましたが

突然の酷暑ストレスと無気力

なかなかデート出来ないストレスと無気力無気力

高齢の親の色々と謎行動ストレスに無気力無気力無気力

また更新頻度が上がり気味です爆笑 


ごめんなさいぃぃお願い
更新通知とかうざかったらフォロー外してくださいねお願いお願い



湿気があってドライアイの調子は割といいのと、
何か書くのがストレス解消になる時期があって
今は書いてると精神安定になるみたいです〜ニコニコ
(気が落ち着いたら
また更新頻度が下がると思われます)



お休みしている時はブログやめる気満々でしたが
続けてもやめてもどっちでもいいやと思ったら、
気が楽になりましたニコニコ
(やめるやめる詐欺でごめんなさい🙇‍♀️)


いつも見てくださったりたまに見てくださったり
毎日いいねをしてくださったりまとめていいねしてくださったりこっそり見てくださったり、
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️



バテバテしがちな季節ですが
どうぞくれぐれも体調お気をつけて
美味しいもの食べてお過ごしくださいねニコニコ


以前はまったおおしおのいかの姿あげ

スーパーで売っていなくて探していたら

なんとダイソーに売ってましたニコニコ

汗かくとしょっぱいものが食べたくなりますね