セックスは癒しになるのかなぁ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)




上矢印

2回戦目をする時

いつメン氏が人のおっπ揉みながら

突然いびきかいてグーっと寝たんですねひらめき




オイッッ!

人のパイさわりながら寝るなやむかつき 




と、

少しイラつきつつ

よっぽど疲れてるのかな、

とほっときました

(5分くらい寝てましたw)




帰りの車の中で

最近の話を聞いてたら 




色々状況が大変過ぎて

まともに寝れていなかった

エッチしたら体の毒気が抜けて久々にすげぇ熟睡出来て助かった





と言っていて、

そういや賢者中もずっと人の頭をむんずとつかんで撫でていてひらめき

彼にとってセックスが癒しになっていたのならよかったし、おっぱいなんていくらでも揉みたまえと思いました 

(おっぱい揉みながら夢見てうとうと

めっちゃ気持ち良かったそうですw)




人のことなので詳しいことはブログには書けませんが、

近しい人が亡くなると気持ち的にも物理的にもほんと色々大変泣くうさぎ

私もこの10年で5人以上亡くしていて渦中には熟睡できんのわかる爆笑


長く生きてるとなんもない人なんていないと思うけど、

それにしてもお互い色々ありすぎです昇天




しばらく大変そうなので

また会うタイミングが延びたりするかもだけど

LINEもさらに減りそうだけど

私には何も出来ないけど

じっと見守り隊でがんばりますー


がんばれやー立ち上がる立ち上がる




エアコンの値段がどうとか、

全然知らん人にブログで叩かれまくったとか、どうでもよくなりました。。昇天






こんなエロタイツで癒されてくれるのならお安いご用!いくらでも着ますゾひらめき


↑今日はこれの黒着ました飛び出すハート


下矢印デートの前日の夜は必ず塗り塗りするレチノール配合クリーム目がハート初回お得すぎー飛び出すハート定期だけど間隔開けたり休会も自由ですうさぎのぬいぐるみ


↓同じシリーズ、こちらも評判めちゃいいです飛び出すハート