エンドレスにイキ続けて、びくんびくんになるセックス | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)






くっそ、

エアコン。。泣き笑い泣き笑い




と脳裏によぎりまくりで

なかなかエロテンションが

上がりませんでしたが凝視




エロスイッチが入ってからは

感度が上がって目がハート



イッても

イッても


π、栗、中への

攻撃が激しく不安




びっしゃびしゃの

びくんびくんになりました不安不安





3週間ぶりのセックスは

色々と耐えたかいがあって

気持ちよかったですニコニコ







今日はボディストでした飛び出すハート