ぐちゅぐちゅのじゅぶじゅぶにして下さい。。 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)






上矢印

職場の人がバタバタとダウンしたあと

いろいろあって忙しいの承知でござる猿


だったので5日間くらいこちらからは連絡しなかったのですが




大変だとは思うけど

会えなくてさびしかったー🥺




と、ぐちぐち言ってやろうかと

今日LINEをしたら




これから深夜勤に行くとこ

しんどすぎる。。帰りたい。。




と、

逆にぐちぐちされました真顔




怒涛の3週間で可哀想なので

ベロベロ舐めてあげようかと思いますひらめき

(背中とふとももを

ベロベロするのが好きです)




連絡せずじっと待ったりご飯作ったりマッサージしたりペロペロしたり我ながら健気。。爆笑

(誰にも言われないので

自分で言いますニコニコ)




2時間くらい手マんしてもらって

くん2+手マン+chiくびで

ぐちゅぐちゅのじゅぶじゅぶにして頂きます。。不安




今日もお疲れ様でした

おやすみなさいニコニコ