夜はひとりで。。 | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 



おひとり週末の夜

読書しておりましたーひらめき


 


たまたま図書館で目にした

辻仁成さんのエッセイ下矢印

 

シングルファザーになった辻さんと息子さんの二人暮らしのお話で2/3くらい読了


切なくも愛情たっぷり。辻さんは写真を見たことがあるくらいで、パリ暮らしのスノッブでクールな方?な印象がずいぶん変わりました飛び出すハート





海外子育てのお話はベストセラーになった

ブレイディみかこさんの本も読みましたニコニコ

文句なく面白いっっ!

 

 

 




ヤマザキマリさんの話も好きで

エッセイマンガを何冊か持っています



貧乏なイタリア詩人との子供を一人で産んで育てて、ひとまわり下のイタリア人と結婚されて

マンガも大ヒットという波瀾万丈パワフルな方で勇気をもらえますうさぎのぬいぐるみ


 


下矢印こちらは、とてもステキなブロガー様飛び出すハートが最近おすすめされていた女医さんのyoutubeを拝見してさっそく図書館で取り寄せましたひらめき

 


婦人科医の方が書かれた女性ホルモンに関する本は何冊も読みましたが

テストステロンに関して書かれているのを読むの初めてで、目からウロコでしたニコニコ飛び出すハート






あっ

読書もしたけどおひとり様も

久々にいたしました目がハート

気持ちよかったです飛び出すハートむふ




おやすみなさい流れ星