イケメンとゴックン大会 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 



上矢印

夕方アップした記事で

ゴックンというワード書いて

思い出した話です🍄アセアセアセアセ





4月に飛行機に乗った時のこと





九州イきの飛行機で窓際に座り

お席が3列3列のエアバス?


お隣はわりとお若いイケメンさんで

そのお隣はミニスカ女子さんでした飛び出すハート



離陸後しばらくしてドリンクサービスが始まりましたが天気がかなり悪くて

曇天フライトは気流が悪いのか

過去イチくらい上下にかなり激しく揺れていました驚き




内心、

ひいぃぃぃ

がっくんがっくん

上下しすぎーオエー




と思いながらも

肌寒かったので美味しそうな

あつあつオニオンスープを頼み

イケメンとミニスカも同様だったのかスープでしたコーヒー



ドリンクを受け取ると

さらに飛行機が上下にバウンバウンしてオエー



カップをしっかり持ってないと

中身がこぼれてスカートが

ビッシャビシャになっちゃううぅオエー

熱いけど早く飲みほさなきゃ。。爆笑




並びのみなさん条件は一緒で

しっかりとカップから手を離さず

表情を顔に出さずとも


素早く飲み干さなきゃやばいあせるあせる

と、すごい勢いで熱いスープを

ゴックンゴックンしていて




突如、

機内スープ飲み干しゴックン大会が開催されました真顔




あひーー

こわいよー、

こぼれたらおまたがびっしゃびしゃになっちゃうぅぅ爆笑

と焦りながら飲みすすめ




優勝は超早かったミニスカまじかるクラウン

(のど火傷してない??)

二番はわたくしふんわりリボン

三番イケメンでしたゆめみる宝石




これはっ

ブログに書かないと。。

と思ったお話でしたニコニコ



一人旅だとどうでもいいことばかり考えてますねうさぎのぬいぐるみあっ、おとといは暗い話を書いてスミマセン&たくさんいいねをありがとうございますm(_ _)m





 

下矢印ただいま使用中飛び出すハート話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ

image

↑届いたらけっこうたっぷりな量でした目がハート

↓単品購入はこちらで。口コミが見れます飛び出すハート


大人気の美容液ファンデ、マキアレイベル飛び出すハート薄付きでツヤ肌です目がハート(サンプルが付いてくるので返品交換可能です)


↓豪華セットお試しました
ニコニココスパ良すぎるキットです。香りが優しくて癒される〜