2回目は生で中イキ①人生ではじめて♡ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆

 

 

スタースタースター

 

 

 

最近は一回目はゴムをつけて
2回戦目に生でいたして🍄

最後はお口に。。あんぐり

のおセ ックスがブームですよだれ

 

 

 上矢印

 

前にも書きましたが

20代の頃はゴム外したいマンが多くて

アラサーの頃から何年かピルを飲んでいました
付き合っていた男が何度も途中でこっそり外しちゃう事件のちに別れを切り出したらその後ストーカー化し超トラウマになりました真顔当時はまだストーカーを規制する法案とかなかったと思います真顔真顔)




今はピルもネットで買えるのかな?
今のことはよくわかりませんが、
当時はたしかひと月分の処方しか出してくれなくて毎月婦人科に行って
ピルを処方してもらっていたと思います。


お金もかかるしはじめは副作用もあったけど

安心感はすごくありましたね
 

 

 

ピル飲んでいた時も病気予防にゴムをしていて

早期閉経してからも生で挿 入すると
緊張してしまって体が固くなり

中が全く感じなってしまってあせる
いつメン氏もあまり無理強いはしなかったです
20代の頃のトラウマを思い出しちゃって

フラッシュバックする大泣き)



残念ながら子作りセックスの経験もなく
楽しみのためだけにセックスしていいの?


と悩んだ時期も何年もあり

この頃も性欲も感度も相当に落ちました泣き笑い



というわけで恥ずかしながら、

生でセックスを楽しみ

生で中イキ
この年にして人生お初だったりします爆笑

 

 

 

 

 

(若い頃はネットもなくてとにかく知識不足だったし、日本の性教育、もっと頑張ってほしい

女性同士でもこういう話がしにくかったこともあって悩んだのでもっと気楽に話せる世の中になって欲しいなー、なんて思いもブログにこめてますハート

ふだんは読みやすいように短めにブログ書いてますが、長くなって説明っぽく読みにくくてスミマセンお願いあと、他の方の考えややり方を否定しているわけではなくあくまで私の経験談からの話ですお願い)

 
 
 
 
 

下矢印ただいま使用中飛び出すハート話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ

image

↑届いたらけっこうたっぷりな量でした目がハート


↓単品購入はこちらで。口コミが見れます飛び出すハート


大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下2980円です驚き驚きとても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート(ファンデ単品なら1980円のプチプラです飛び出すハート)