後ろから胸の突起を摘まれ、足のあいだに指が。。 | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆

 

 

スタースタースター

 

 

 


 

ここのショップで買った
穴あきテディを着て目がハート
(同じのは
見つからなかったですーあせる)
 

 

 

 

 



うしろからガシッと
ハグされながら 



足はガバッと開かされて
πは胸元から

ポロリされて先っぽをつままれました



軽くつままれているうちに

固くなった先っぽの

感度が上がってきて




全開脚の足の太ももを

やわらかくつかんだ手が



下着の穴の空いた中心の部分を

触れるか触れないかのタッチで

上下に動き


手は太ももとソコを

行ったり来たりしました


 

 

 

 ↑前に買ったのかなり安くなってるー。伸びないので7から9号サイズじゃないと着れないかな💦めちゃ可愛いけど私にはキツくて処分しちゃった泣き笑い
 

下矢印ただいま使用中飛び出すハート話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ

image

↑届いたらけっこうたっぷりな量でした目がハート


↓単品購入はこちらで。口コミが見れます飛び出すハート


大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下2980円です驚き驚きとても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート(ファンデ単品なら1980円のプチプラです飛び出すハート)