セックスのあと涙が流れて胸がいっぱいになる景色 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 

 

 

上矢印

このあと

エロエロしい2回戦が終わりよだれ

 

 

 

帰りの車内で

 

話の流れで親族の話になって

そういえばこの話してなかったかな?と思って

 

もー

自分の親を捨てた人と

やり取りなんかしたくないよね

まじでクソー

 

 

 

とか話してたら

急に涙が出てきて

自分でびっくりしましたあせる

もう自分の中では気持ちの整理がついてるかと思っていたら

急に感情がブワッと出てきました

 

 

泣いてるとこ見られたくなくて

助手席だから見えないよねあせる

と、こっそり涙を手でぬぐったけど

 

ちょうど車で流れてたのがすごいいい曲で景色も良くて

嗚咽しそうになっちゃって

 

こんなクソな経験でも誰かが共有してくれてるというだけで胸がいっぱいになって

 

 

 

 

今この時間、この瞬間の気持ちと音と景色は

一生忘れないだろうなー

って思いました

 

 

 

 

 

 

エロい話を書く前に

この感情を文字にしたくて帰宅してダッシュで書いてます

つまんない話スミマセンあせる

 

 

サビがやばい。泣く爆笑

 

 


 

下矢印レチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ肌に合っていて愛用してます飛び出すハート
image

↑届いたらけっこうたっぷりな量でした目がハート


大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下2980円です驚き驚きとても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート(ファンデ単品なら1980円のプチプラです飛び出すハート)