明日はどすけべフェラでガン責めです | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

昨日はなんだかメンタルがどツボって

暗いこと書いちゃいましたチーン

 

 

ごめんなさい🙏&

読んで下さった方ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

書いて寝て
好きな配信者さんのゲーム配信を見てたら
何かスッキリしましたニコニコ
 
 
また辞めたい波が来ると思いますが
急に消えたりはしないで
ここに書きますね
 
 
明日はデートなのですが
前回の話
頑張って書いてもあと少しで終わらず爆笑
 
 
 
このところ
おまかせどうにでもして
どMモードが続いたので
 
 
明日はこちらから
どすけべフェ☆で
ガンガン行こうかなニコニコ
 
 
 

どうぞよい週末をお過ごしください飛び出すハート

いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

近所のバラが綺麗です目がハート

 

 

上矢印今書きかけの話が終わったら前に書きかけのタクミ君の話の続きを書く予定です

また書きながら泣く話。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ




大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下2980円です驚き驚きとても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート(ファンデ単品なら1980円のプチプラです飛び出すハート)

サンプルが付いてくるので合わなければ返品交換出来ます
目がハート