3Pがしたい男とセックス⑦ディープキス | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

 


そんなこんなで
太一君には同情もしましたが


さすがにパートナーさんとの3Pは

何かトラブルになって

巻き込まれたらイヤだし

 


絶対やだ、ムリ

 


と、

お断りすると

 

 

そっか

ごめんねあせる

 

 

 

とそれ以上は言われませんでした


帰ろうかと思いもつつも
もうその気で準備して

家を出てきているので

 


そのままソファで

スタートしました

 


さすがにお二人のベッドの使用は
ご遠慮させて頂きましたおーっ!)





ソファで横並びに座って肩を抱かれて
ついばむような軽いキスから
深めのキスになりました

 
 
 
 

 

 

 

 

下矢印話題のレチノール高配合クリーム、初回プチプラ価格で超お得です飛び出すハート肌に合っているみたいで愛用しています
image

↑届いたらけっこうたっぷりな量でした目がハート

↓単品だとこちらです飛び出すハート


大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下2980円です驚き驚きとても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート(ファンデ単品なら1980円のプチプラで、サンプル付いてくるので交換返品も出来ます飛び出すハート)