3Pがしたい男とセックス②彼のヒミツ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆

 

 

 

スタースタースター

 






そんな太一君と
一度ラブホでセッ クスをして




まだ若いのに

中折れ気味なのは微妙でしたがあせる



わりとイケメンで

前 戯がなかなかお上手だったので目がハート



うちに来ない?




と誘われて
行くことになりました

 

 

 

 

上矢印

行ってみたら

おふたりで暮らすおうち昇天

(聞いてたら行かないムカムカ)




前に書いた記事では

そこでセック スを

したことだけを書きましたが





実は彼に

言われていたことがありました

 

 
 



 
↑グルテンフリーのパンが激お得驚きダイエット予定なので欲しいー目がハート

下矢印レチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ
image

↑届いたらけっこうたっぷりな量で2ヶ月は持ちそうです飛び出すハート



大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが
5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下2980円です
驚き驚きとても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート(ファンデ単品なら1980円のプチプラです飛び出すハート)