開脚の騎乗位がガラスにうつって丸見え。。 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆

 

 

 

スタースタースター

 

 

 


大き目のソファのあるお部屋だったので

ソファでしようか
と、ソファに移動して



3週間ぶりに
🍄挿 入の儀ですよだれ



まずは仰向けになって
ふつうに正でINしてもらいます


幅が狭いので
狭い場所で密着して

むりくりしている感じがけっこう好き目がハート
でも男性の方が

膝が痛くなる体勢とのことで



彼がソファに座り
その上に座って
背面の騎jyou位です



足をぱかっと開いて上下すると
目の前のコーヒーとか

入れる棚のガラスに



開脚INの格好が

うつっていて



恥ずかしエロで
さらに腰を上下しました不安





 

 


↑グルテンフリーのパンが激お得驚きダイエット予定単品ならなので欲しいー目がハート

下矢印レチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ

image

↑届いたらけっこうたっぷりな量でした目がハート


大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下2980円です驚き驚きとても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート(ファンデ単品なら1980円のプチプラです飛び出すハート)