アノ部分のその後 | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のためにフェイクも混ぜてますので読み物としてテキトーにお楽しみください)

 

 

 

 

上矢印大恋愛した時のエロ話
普通にエロエロしい展開で終わろうと思って書いていましたが

なんとなく、お別れのエピソードまで書こうかな
と、不穏な終わり方にしちゃいましたひらめき

(あとで続き書きますー)



パ イパンでのセック スは中々良かったのですが
私の場合皮膚が柔らかいからか
ブラジリアンワックスをした後に毛穴が赤いプツプツになって泣き笑い
サメ肌になりそうだったので1回のみでした
若かりし頃に脇をワックス脱毛何度もして
サメ肌になりましたオエー)




VIOはシェーバーで整えてもチクチクするし
レーザー脱毛するにも自分で剃ってその後激痛。。
と思うと、もういいかな。。と思ってやれずですあせる
がんばって脱毛した人尊敬です。。お願い
(クンniの時に毛で埋もれさせるのが申し訳ないので

毛はなくしたいんですけどねあせる)

 

 

 

 

下矢印そもそも、日本でVIO脱毛がメジャーになりだしたのって
海外セレブがやってたからだったような?ググってみたら人によるみたいですねーひらめき

 

 

 

家庭用脱毛器は効果あるのでしょうか??

 

 

    

大人気のマキアレイベルのファンデ、期間限定キャンペーンでパウダーとセットでめちゃお得ですー目がハート(私は普通にドラストで買っちゃいました爆笑)
優しい付け心地です飛び出すハート