過去最高だったセックス⑮快楽責め、連続逝きでおかしくなっちゃう | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)






固いソレの先端で
何度もGを擦られて



ビクビクしながら達しても

動きをやめてくれず

もう逝ったからムリ!

ちょっと休ませて!

と言っても 



 


上半身を筋肉質のたくましい体で

がっちりとハグで固定されて

私は小柄で体格差があるので

身動き取れません大泣き

(デカπのチビですあせる)




さらにそこを

念入りにしつこく

如意棒で責められて




気持ちよさに

わけがわからなくなってしまいますあせる





↓ポチったのがもうすぐ届くみたいです目がハート


    


↑大人気のETVOSがめちゃコスパよく試せます。ミニボトルを旅行に持って行きました飛び出すハート
↓薄付きで優しくお肌をカバーしてくれます
目がハート肌に合わなければ返品交換可能です飛び出すハート