楽しめるあの棒 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

記事を下書きごと抹殺削除されたあとは



あなたほんと注意しないと
アカウント消しますよ



的なメッセージが
あめばさんから来るのですが
今回はまだ来ていませんがそのうち来ると思うので
びくんびくんしてるです。。
あんん。。不安
私を含めてこのカテで何人も突然アカウント消去を
拝見致しました。。不安不安





というわけで臨場感のある描写が
一番やばいので
ちょっと小ネタです飛び出すハート
 

 
スタースタースター



いつも出てくるいつメン氏については
身バレ防止のために
あえて人となりは書かないようにしておりますひらめき
 
 
 


人となりについて書いたのは




下矢印クン2が大好き(顔面☆☆も好き)とか、

 

 

上矢印あと、

ち☆☆がなかなか素晴らしい

 (見てさわって

楽しめる如意棒ですニコニコ)






どうでもいい記事で

スミマセンお願いお願い







如意棒調べたらたくさん売ってました驚き