短時間決戦セックス | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)


 

 

 

 

上矢印月曜の朝に出るので飛行機週末はのんびり旅行の準備をしようと思っていたら

 

いつメン氏、来週再来週の週末はずっと仕事ぶっこまれたとのことで
日曜にデートになりました真顔



飛行機は大好きですが
耳痛くなる高所恐怖症気味閉所も苦手で
前日あまり眠れなくなったりするし

長時間おセックスはあとがクタクタになるのでチーンチーン

ほんとはデートとのあいだを空けたかったです~あせる

前回の旅行は安い早朝便にしたので起きられるか不安もあってほとんど眠れなかった爆笑)




急に緊張してきちゃった
無事にイケるかな。。オエーオエー
 

 

 

マイルをがんばって貯めて

直前バーゲンマイルで行けるけど
直前予約で場所も決まらずだったのでバタバタです~魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 


翌日に疲れを残さないように
今回は長時間濃厚セックスにしないで
1回戦勝負真顔

短時間で感度高められるようがんばりますグー炎炎
 

 

 

 

 

スーツケースがボロくて買い替えたかったけどもう時間がない~チーン

 

 

2泊ならボストンバッグでもいいかなと思ったけど腰が痛くなっちゃうのよねあせるさんざん旅行したのにパッキングが超苦手です爆笑

 


上矢印無料でもらえるマナラの小分けクレンジング、旅行に持っていきますにっこりまだの方ぜひどうぞーハート
下矢印基礎化粧品もお試しのがあるので持っていきます~ハート