教室でセ ックスしちゃった話⑫服を着たままでフィニッシュ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 

 

 

テーブルがガタガタとしてしまうのが
かなり気になってあせる
 
また壁に手をついて
服を着たまま、スカートを捲っての
立ちバックに戻りました目がハート
 
 
 

腰の動きが激しくなり

大きいソレが

 

nyup

nyup

 

 

と、出し入れされ

んんっ!!

 

 

と、ガマンしていた声が

少し出てしまって

たくさん突かれ

 

 

その体勢で

彼はフィニッシュしました目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

どうやって後片付けしたかとか

事後の記憶はすっぽり抜けてますあせる

 

 

途中でコンビニ行くまでは

ムードもあって気持ちよかったのですが

 

そこからはちょっとイマイチだったので

一回だけの思い出ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

教えるのが熱心な先生もいれば

手抜きだなー、という先生もいたけど

フリータイム制で通いやすかったので何ヶ月か通ったかな

別のお高いスクールに通った時に
がんばって猛勉強して英検2級をとりましたが
記憶力がひどいのであっというまに
英語は忘れてしまいましたニコニコあせる


めくるめくセッ クスを書きたいブログなのにあんまりエロくない思い出なので書くのを躊躇しましたが泣き笑い

たくさん読んで頂いてありがとうございましたお願い