泣くほど気持ちいい⑪涙が自然に流れるセ ックス | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)


 


ゆっくりだった指の動きが
時間をかけて
徐々に早くなり




上下に激しく突起をこすられて 

感度がたかまり


もうわけがわからないくらい
気持ち良すぎて




悲しいわけでもないのに
自然に涙が流れていました



気持ち良すぎて涙が出ちゃう現象は
ごくたまになのですが


ちょうどいい気持ち良さの刺激を

淡々を長くされて
何度かイって



何も考えられなくなり
体には力も入らなくなり


意識が飛びそうになった頃に


ちょっと強めの刺激を与えられて


全身が強く痙攣するくらいの
オーガズムが来た時とかでしょうか
ブログで再現するには淡々としていて
地味でマンネリなんですけどねひらめきあせる)





何回もセックスをして
お互いの体のくせとかポイントを
理解してきたからかな?と思います




とはいえ、体調やホルモンバランス

メンタルの波でいつでも同じように

感度がたかまるわけでもなく


感じにくい日もあるので

女性の体はややこしいですねひらめきあせる





 

 

 

 

 

 

 

↑Amazonで爆売れしているサロニア、近所で売っていて欲しくなりました~よだれタイムセールで33%オフのお品も驚き