イケメン俳優とホテルで。。❤️ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 


今書いているタクミ君シリーズひらめき

 

 

 

 


ちょうど書き始める時に
たまたま読んでいた

美容ブロガーさんの記事に


某俳優さんの写真が

たくさん載っていて

 



あっ
この方から

お名前お借りしちゃおうニコニコ

 


と、

お借りしました



(リアルタクミ君はフツメンなので
その方とは背が高いという以外共通点は
まるでなしですひらめき





数年前に、国内某僻地に

ひとり旅をした時のこと飛行機

 


2時間に1本ほどしかない公共交通機関に
乗り遅れそうになって


走ってゼーハーしながら

乗り込ましたオエーオエー




いやー、

間に合って良かったー爆笑爆笑



と、ヒーハーしながら座席に座っていたら

 

背が高くて黒づくめの男性が

ずっと近くにおひとりで座っていらしたのは

覚えていたのですが

 

めったに来られない僻地の景色に夢中で

そちらはあまり見ず

 


超小さな村の

小さなホテルに泊まりました

 

 

 

チェックアウト時に

先にその方が出て行かれるのが見えて

(他は小さな民宿が数軒、

村にひとつしかない

部屋数も少ないホテルでした)

 

 

 

チェックアウトの列で

近くにいた女性が




ゲローゲローゲロー

ゲローゲローゲロー

ゲローゲローゲロー

 

 


こんな顔をして



私に

 

 

 

☆☆さんよっっ
☆☆タクミさんよぉっっっ!!

 

 




と、プルプルしながら超絶興奮されて

話しかけてこられて驚き


あっ、ちゃんとお顔見てなかった
もったいない~驚き驚きあせる



 

 

きゃ、俳優さんと同じ屋根の下で

一晩過ごしちゃった

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

という思い出でしたニコニコ

 

(今はされているのかわかりませんが
ひとり旅がお好きな方のようですね)






そんなことを思いだして
名前をブログネームに頂いちゃいましたニコニコ

(こんなゲスいエログに名前を使って

ごめんなさいぃぃ🙇‍♀️🙇‍♀️)

 




※この話は友達への身バレが心配で

下書きしてしばらく寝かせてましたにっこりあせる

あとで消すかもですー

 





 

 上矢印先日これをお試ししましたが同じマキアレイベルの美容液もお試ししました目がハート

下矢印もちプルです飛び出すハート