超絶どうでもいい話とありがとうございます | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 


超絶どうでもいいお話ですひらめき



今日スーパーでお買い物をして
セルフレジでお会計をしたら



なんと税込み

1000円ぴったり~~ニコニコキューンキューンキューン
 


 

 

 


666円とか3333円とかになると
地味にテンションが上がるのですが 

1000円ぴったりは人生初かも目がハート


かなり嬉しかったですよだれ
(買ったのはレタスと豚バラ、

舞茸、レモン炭酸、

どうでもいい情報でしたうさぎ




あっ
昨日の美容外科に金ドブ話
たくさんのいいねを

ありがとうございますお願いお願い



そういえば、友人にも誰にも
言ったことのない話でした
もちろん過去彼にもナイショにしてましたうさぎのぬいぐるみ

おまたの横の

吸われた跡の傷を見るたびに




うっ、

しくじり君。。オエー




と胸がしくしくしますが

ブログネタになったので良かったです泣き笑い


 (そういやクン2される時とか

男性に気付かれないかと思いますが

指摘されたことないですねひらめき)



 

 



この時に貼った
沖縄での自撮りを

AIに美女加工してもらった写真


なぜ片目なのかというと
もう片方の目が
なぜか寄り目で出来上がったからで驚き




貼ろうかと思いましたが

ちょっとこわい写真なのでやめておきます凝視

また作成したら貼りますねーニコニコ






↑お風呂上がりに飲むのがうまいっ愛

↑この吸うやつ、よく見かけて可愛いので気になるのですがあまり気持ちよくなさそうー爆笑どうなんでしょう凝視↓なんかおしゃれニコニコ