2/23⑥ んああ、 いいぃっっ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 




固く尖ったkuriに

軽く触れられただけで


下腹部が

熱くなりました




んああ、

いいぃっっ




手のひらで

その部分をねっとりと

捏ね回されていたので



感度は上がりまくっていて

軽い刺激で

すぐに達しました





腰が跳ね上がって

全身が魚のように

動いてしまうと




上からキスをされ

ベッドに押し付けられ

手首をつかまれ




ガタイのいい大きな体で


私の小さな体を

動けないようにされました







 

 上矢印上矢印美容系のブロガーさんがよく激推しされててお試ししちゃいました目がハート薄づきでほんのりお肌をカバーする感じです。この時期は乾燥するので少しスクワランオイルを足してぬりぬりしました飛び出すハート