絶倫なデート②すぐに2回戦目 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活、恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 


お部屋に入り
無事に気持ちよく

一回戦目が終了キューン
(まだそこまで親しくない人と
長い時間過ごすのかな、
と思うとちょっと緊張してました)





腕枕でくっついて
しゃべっていたら




あ、やば
なんか勃ってきちゃった




え?
今イったばかりだよね??




うん、
自分でもびっくり
あせる




タクミ君のソコを確認すると
ちゃんと元気になってます



え、すごいね


。。。


入れる?




私の方は1回目で

気持ちよくなって


ヌルヌルに

体の準備も出来ていたので




ゴムを付けて

2度目の固くなった


お☆☆☆☆を

ウエルカムしました目がハート








↑緊張で濡れるか心配な時は、これを仕込んだりしてました目がハート

↑30%以上お得に驚き驚き