珍棒を太ももでパフパフしました | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 


昨日は

仰向けになったいつメン氏の




珍☆


棒を



太ももではさんで




ぱっふん

ぱっふんしつつ


(ぱふぱふするのに

内腿の筋肉を使うので

膣トレに良さそうですうさぎのぬいぐるみ)



亀のヘッドを


指で
くるくるしていたら




あふあふして
喜んでいましたひらめき




先週も
昨日も



こんな感じのことで
消されちゃいましたので

 


 

超ライトに書きましたニコニコ

 

 









 

image

あとでお口でモグモグしてあげました。うみゃい🍄

 






↑こういう格好ではさみましたひらめき