2か所責めで叫んじゃうセック ス④中と外でガチイキ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

足をM 字にされて
自分で電マを当てながら



固いモノが
出し入れされました




中と外の
同時の刺激がすごくて


叫ぶような声が出て不安


ガクガクと
痙攣しながら




激しく達してしまいました目がハート





ガチイキして

気持ち良かったけど





最初にグイグイ当てられて
ちょっと痛かったのとあせる



他の部分も触り方が

強過ぎたりとかあって



この方とは1回きりの

お付き合いでしたうさぎのぬいぐるみ

 

 


 

上矢印先週行ったラブホでは

その時のことを
ちょっと思い出したので



内心、過去のセック スを思い出したりしてごめん🙏と思ったりしましたにっこりあせる

 

 

 

 


↑インクリアみたいなお品です。一つ持ってるので次回使います飛び出すハート


今どきの高級な吸うやつニコニコ


去年お試ししたエトヴォスのキット、あらたにリキッドコンシーラーとか付いててうらやましい目がハート飛び出すハート