ヌルヌルのツヤツヤになりたい | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 


毎日空気が乾燥していて
いつも唇がカサカサになるので
リップクリームは欠かせませんおねだり
(カサカサだと

おフェラがやりにくいからね~爆笑
ヌルヌル唇が良いです)


昨日、ドラッグストアでお安くなっていた
このリップを買ってみましたにっこり

 

 

 


ミツロウ、オリーブオイルが主成分かな
CICAって最近よく聞くけど

よく知りませんでした



調べたらツボクサと言う

薬草なんですね驚き

 

 



何年も漢方を飲んでいて

薬草は好きです飛び出すハート



これとか飲んでます




塗ってみたら
すんごいくちびるが

ヌルヌルです~~目がハート

CICA、効いてる??

 

知らんけどひらめき




前に買ったのがまだあるので

寝かしておきますが
なかなか良い買い物でしたニコニコ
(リップクリームはいくつも

キープしておきたい派です)

 

 

 

今使ってるのはこれ上矢印めっちゃいいです目がハート
ドラッグストアとかで買った方が安いです

 

 

無添加系ではパックスナチュロンもよくて、何回かリピしましたうさぎのぬいぐるみ
  





ノーエロ記事だとなんだか申し訳ないので

エロいのも貼っておきますニコニコ飛び出すハート




 

 


 


↑このカブキブラシはふわふわでよきです目がハート