バレンタインセックス③胸の突起に | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 

固いそれを

責めまくっていたら



そんなに色々されたら
出ちゃうでしょ?
もうオレの番!




と、

ひっくり返されました




胸元の空いた

ランジェリーの


胸のレース部分を
横にずらされて

 

 

 

 

 



胸に吸いかれました



ふくらみのやわらかい部分を

舌が這いながら



固くなった突起に

近づいてきて





突起に舌が触れて👅

んんっ

と声が漏れて

体がびくんとしました








  ↑私のはベージュっぽい色でした目がハート


ヒアロディープパッチ