今日のエロいコーデ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)





この2、3年ほどで

ストレス食い太りをしてしまって爆笑

自己肯定感だだ下がりなのですが



自分で言うのもあれですが

今回のコーデが

すごい痩せ見えです






同じの見つからなかったあせる
グリーンレーベルのこんな感じのチャコールグレーのニット

おなかがふわっとしていて
腰回りカバー



アンドミーの
ロングの黒ニットスカート
(アンドミーが貼れないあせる)

口コミで痩せ見えと高評価でかなりセール中なのでポチろうかと思ってます





そして穴あきおパンツを履きました目がハート


気合い入れて待ってるのに
道が混んでるとかで


全然来ねえっっっむかつきむかつき
(日によって
待ち合わせとお迎えがあります)



おまたに紐が食い込んできたし
おちりが冷えてきたので

あったかタイツに
着替えようかな爆笑爆笑
(病み上がりマンは
おしりだしちゃいけませんね。。オエー)