どすけべバレンタインにしたかった週末 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活、恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)



そういえば、
来週はもうバレンタインですね
(ついこのあいだ

クリスマスだったようなあせる)



平日はいつも激務ないつメン氏

(別名ハムスター氏ハムスター)には会えないので

今週末にチョコを渡す予定です





高いのを買っても
味の違いはわからないマンなので
いつもネットで同じようなのを
ポチっております


甘いモノよりも
煎餅党らしいので
おせんべも買いました



プレゼントは物の好みにうるさくて
私が小物とか買っても使ってくれないので



Amazonで欲しい物を

LINEしてもらってポチるという
ムードのないマンです
高いものは申し訳ないらしく
安いものを選んでくれます)




物よりなにより
私がエロエロで
ビシャビシャになるのがアセアセ

嬉しいみたいなので
ちょびっとホルモン剤をしこもうかな
(婦人科でもらったエストリール膣錠は
いつもよりびしゃびしゃになりますが
私の場合、なぜか頭痛が出たりするので
たまにしか使いません)



上矢印上矢印上矢印



ここまで水曜日に下書きしてましたが

健診のあと、軽い風邪なのか

体調が悪くなって

ちょっと寝込んでましたオエー

(アタオカなので、具合が悪くても

ブログの更新はするマンですひらめき)




どスケベな下着も探してましたが

見つからずー爆笑



んんー



もっと、ムラムラで

エロテンションが高い時に 

デートにのぞみたかったです爆笑