あの頃58 騎 乗位で胸を摘まれる | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 



ずっと好きだった

鈴木さんとの


とても気持ちのいい
交わりなのに



つい、余計なことを
考えてしまうのであせる

 



自分で動こうかなと




上になっても
いいですか?




と、
鈴木さんの上に
またがりました




鈴木さんは
下だけ脱いでいて

 


私は半分脱げたシャツと

ブラという


動きにくい格好だったので

上に着ているものは脱ぎました




そっと腰をおろして
前後に腰を動かしていると



胸の先を
つままれて

 

びくっとなりました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのいい香りです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 ※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは
実際の出来事とは少しづつ変えて書いています

 

たくさん読んで頂いたシリーズ飛び出すハート3Pもどきのエピソード↓

 

↑媚 薬セックスのエピソード