あの頃㉝スタイルのいい女性に囲まれている男性 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 






鈴木さんの友人がやっていて
夜にお手伝いしているお店のHPは
すぐに見つかりました



男性向けのオイルトリートメント店で
サイト内には20代なかばから

30代後半くらいな感じだったかな

在籍している女性の写真が
ずらりとならんでいました



みんなピタピタのTシャツに
ミニのショートパンツで
(制服なのかな?)



顔を隠していましたが
みなさんスタイルがよくて


あー、

鈴木さんはこんな綺麗な女性達に
囲まれているのね~
と思いました




お店のHPを閉じると
検索したお店の名前から引っかかった



とある掲示板の

HPが目に入りました
 

 

 

 

 

 ※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは
実際の出来事とは少しづつ変えて書いています