あの頃⑬もう女として終わり? | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)




うつぶせの施術が終わり
仰向けになりました


胸はタオルで隠して
腹部のマッサージをされていて


あー、
おなかがぷよぷよで恥ずかしいです
この年齢になると

あちこち変なところに
お肉がついてしまってあせる
おばさんだから自分に自信がないんですよね
もう女として終わってますよ



と、自嘲気味に言うと



自分でおばさんなんて言わないでください
ことみさんは、とても魅力的です
40代、50代、もっと上の年齢になっても
女性は素敵な女でいられると、

僕は思っていますよ



それまで無言で

施術をしていた鈴木さんに

急に言われた言葉は



ふだん朴訥な感じで

お世辞など言わないタイプなだけに


妙に胸にひびいて

目の奥がツーンとなってしまいました



 

 


 

 ※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは
実際の出来事とは少しづつ変えて書いています