うわーんヽ(;▽;)ノ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)


 

 

 

上矢印この記事の時に書いた
先週寒くてポチった

シャープさんのファンヒーター

 

 

 

ブラックフライデーになって

買った時より
3000円以上値下がっとる~~爆笑爆笑爆笑



ケチケチ節約民なので

かなり悔しいです。。真顔

(家電量販店では

これより1万円以上高かったぞーあせる


 

 




いつものラブホとかビジホに置いてある

プラズマクラスター
12%オフでもお高いのね。。真顔
 

 

 



おととい、ラブホの加湿器の

お水が切れていたので

お水を足すのにタンクを出したら
中の方はお掃除不足な感じで


うっっ真顔カビが。。

と思いました

 




ブラックフライデーのおすすめメールで

 なぜかこれが

おすすめされていました驚き


 


おばはんは

着れませんオエーオエーオエー

 


 

 

 50%オフ↑

旅行用にちょっと欲しい目がハート









ランジェリーやらなんやらは

お値段変わらずでしたニコニコあせるあせる