EDイケオジの趣味②経験豊富な年上に焦らされる | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

清潔感があって
見た目もシュッとしていたJさんにっこり

 

 

なぜEDになったかなどは
話題にしていなかったので

こちらからはあえて

そのへんは聞かずに


経験豊富なテクを

堪能させて頂こうと
体をまかせました目がハート



自分で自信があると

言っていただけあって
強弱の加減がとってもお上手で


ソフトに肌の上を

すべるようなタッチに
すぐに心地よさを感じました
(いきなりワシワシゴシゴシの

殿方もおられますが痛いですよね爆笑)




手のひらで全身を撫でられ
焦らされながら


ゆっくりと手が

大事な部分に近づいてきました目がハート