AV見放題?? | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活、恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 

 

 

運営さんから

お手紙来ましたやぎ座

 

 

 

 

何の記事だっけ。。凝視

 

毎日暑過ぎて

ぼーっとしていて


書いたそばから

全て忘れてます爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

あっ、

おにゃーにーをした

記事でしたニコニコ

 

 

今週は用事があって

某所の☆☆ホテルに

一人で泊まるかもです飛び出すハート

 

お部屋は狭いけど

大浴場に入りたくて

はじめての☆☆ホテル~スター

 

そいで、プランの詳細に

 

 

 

VOD見放題

 

 

と、書いてありますが

これってA Vも

見れるのかな??



ほんとに?

見れるの??

大画面で

おにゃにーしろってこと??



 

。。。

 


 

吸うやつとか

持っていこうかなよだれ飛び出すハート