ゆらぎ対策 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 

 

んんーー

 

 

なんだか久しぶりに

 

 

 

パイをさわさわされたい

気分です。。立ち上がる飛び出すハート

そして、アップダウン気味だった

メンタルが安定している飛び出すハート

 

 

 

これって飲みだした

サプリ効果な気がするけど

(精力なんちゃらじゃなくて

ゆらぎ対策対策サプリで

女性ホルモンにうったえるやーつ)

 

 

 

 

以前この手のサプリで

あとで頭痛が出てやめたり

(ホルモン補充療法も

頭痛でやめました大泣き)

 

海外製の天然由来ホルモンクリームで

あとで副作用?っぽいのが出て

やめたこともあるので

ちょっと慎重に続けます。。真顔

 

 

 

というわけで

何ヶ月か試してみて

大丈夫そうだったら

名前を載せますねうさぎのぬいぐるみ

(色んな婦人科医さんの本を読みましたが

素人なので、健康にかかわるものは

安易に書いて違っていたら申し訳ないのですアセアセ)