濡れるかしらー | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡性表現多めなので苦手な方はスルーしてください
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のために設定は色々ぼかしてあります)





ブログでは

毎日エロネタを更新してますが

リアルタイムでは

あんまりしてませんうさぎあせる


今月致したのは

この日一回のみ


しかも、今回発車が早くて

3分くらい。。?

今月のち☆☆滞在歴3分って

ちょっとさびしいニヤニヤあせる




明日はいつメン氏と

デートになりましたが

しばらくおマン未使用で

ちゃんと濡れるか心配です。。


あいだが空くと

するのが面倒になるのよねー

ホルモンバランスのあれこれで

今週はちょっと不調です泣くうさぎ




手持ち切れてるので買いに行かなきゃーあせる





下着も新しいの買おうと

色々チェックしてたんだけど

ぴんとくるのなくて結局間に合わず泣くうさぎ



いろいろ心配だけど

楽しめるといいなぁ。。



あー

服もなんも買ってねぇぇあせる

ボリュームのあるロングスカートが欲しいですー