新規性的開発⑤後ろと栗 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 


指に指用のゴムを付けた元上司は
私の後ろにぬるっと

ローションを付けました

(名前忘れたけど

海外製のやーつにっこり)

 


ローションの感触が

ひんやりして
なんか、

 

 

 

ひえっ驚き
となります



少し入れるよ?


と、
指先だけゆっくりと
入れたり出したり


大丈夫?
痛くない?



大丈夫です~



しばらく入り口を

指先でならした後に




少し奥まで入れるよ?



と、

ぬぷっ
と指が入ってきましたうさぎ

 

 

 

なれない場所の刺激に

また、

ひえっっ驚き

て感じです笑




痛くない?
大丈夫?



痛くはないけど
なんか変な感じあせる
違和感あります~~あせるあせる



ふむふむ
なるほどうさぎ



元上司は
後ろに指を入れたまま
栗をいじりだしました