云へる言葉も会わせる顔もなゐけれど | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo

おめでとうのご挨拶も憚られるサンジュナです。


応援下さる皆様と

そーでない皆様にも


一年がその穏やかさの中に

出来るのならずーっと


ご多幸と在りますやうにねと

言うのは良いのではなかろうか


韓国に帰へればいつも空港に迎えに来てくれた

ゲート出ると大きな体ですぐ見つけられる

遊びに出て帰りが遅いと迷子を心配して迎えに来た

大きくて、豪快に笑う優しい叔父さん


韓国に帰った時は叔父と叔母が両親だった

従兄弟は兄弟以上だった

日本に戻る空港で泣き出して止まらない叔母さんを

なだめられるのは叔父さんだけだったから


叔母さんは泣き止まない

もう、

そうわかった時から


あなたの母さんを

私の姉さんをよろしく頼むと繰り返しては泣いた


そんな叔母に、私は会わせる顔がない