あなたの最後を、私は何に例えよう | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo

此の

バッキバキなのは

わたしの携帯で間違いございません

はい、買って半年経ってないです

(߹𖥦߹)



六月の定席はお休み頂いてました


今年の半分目となりましたが


応援賜わりました方々へ

誠の感謝を


浅草フランス座東洋館、2階楽屋より



6月は私にとって

この世とあの世

命の生まれる月でありそして


宮本浩次、日本全国縦横無尽

コンサートツアー最終日onバースデー

の月でした。



高校の春高バレー以来かといふ

代々木第一体育館

そぞろ降る雨の中


青いキーホルダーを手にしたその頃


カッ‼️
とばかり
いきなりの快晴✨



幸運にも観に行くことが出来た

神奈川県民ホール



有楽町国際フォーラム❤


からのツアー最終日。



あの場面あの曲で号泣した人は仲間❗️


私も今日だけ言います




愛してるよ





そんな幸せな時間は

あっという間に過ぎるが浮世




寂しくとも


生きていかねばなりません





47都道府県

宮本浩次日本全国縦横無尽



これにて


完結❣️


お疲れ様でございました。



さて

縦横無尽ロスに

自分にざっくり空いた穴は、何で埋めませう。



いいから仕事しろ

ですよね笑



バースデーコンサートはWOWOWにて

8月14日放映です!


※放送前にネタバレせぬよう配慮はしておりますが、問題あったら申し訳ごさいません…💦



#宮本浩次

#縦横無尽

#コンサートツアー

#birthday

#エレファントカシマシ

#浅草フランス座東洋館

#サンジュナ

#独歩劇場

#doppotheater

#WOWOW