国立演芸独歩 | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo


国立演芸場、大演芸祭り
沢山のご来場ありがとうございました。

いつも応援くださる方
ご無沙汰でも駆けつけてくださいました方
嬉しいです





頂き物のお写真(最後まで劇場入口拝見できず)







祭りと銘打ち

連休最中にお集まりのお客様が暖かく

私共この上なく有り難く何ともはや楽しく、


ベートーベン鈴木会長からの大入に

泣き笑いの一日でありました。




おやすみなさい世界






五月もあと少し

明日20日は東洋館スペシャル

「他流寄席」にて



前期最後の東洋館となります。




24日は

先月のバツ有り芸人スペシャルのおまけに続き


エンタ芸人

猫柳ロミオさんMCのトークライブ

「お笑いポリス24時」



知らない方と口を聞くとアウアウしてしまう

アドリブきかないワタクシ

台本があってもダイコン

なけりゃまさにデクノボーな有様を是非ご覧ください。



五月が終われば

六月は

宮本浩次さんバースデーソロコン❤️



2022目まぐるしくも普通の日々


取り急ぎ

サンジュナ拝













#国立演芸場

#大演芸祭

#東京演芸協会

#一人芝居

#独歩劇場

#doppotheater

#サンジュナ

#浅草フランス座東洋館

#他流寄席

#エレファントカシマシ

#宮本浩次

#バースデーライブ

#アッシュカラー

#コンテンポラリー