変更の臨時ニュース | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo


6月は

宮本くんbirthdayLive
赤羽某CDショップ
今年もエレカシ&ソロ宮本くんを応援してました
6.12




私は自部屋のリビングで
プロジェクターを駆使
自部屋にて
壁一面の縦横無尽コンサートを堪能


そのまま一路東北へ




肝心なとこ撮れてなくない!?
ガビーンᔪ(°◊°҂)!!?


つづきまして
売店にてやつを買い占めようとした時
店員さんがやたらなんかやってるなーと思ったら
カードがクラッシュ
カード会社に問い合わせするも原因不明

Σ( ºΔº 〣)✷✸

現金なるだけ持たないという私に
遠方出先でカード使用不可❓
これを

緊急事態と言わずして
何を緊急と言うのだろう





追い詰められた人


自分で選んだ宿は
現場から遠すぎ

最寄駅が同じや近いなら
歩けるとばかり思ってた
現地の人はこれを


 と う    ほ  ぐ
東北
分がってねーな!
(*´罒`*)笑

と言う・・・らしいよw


でも予想通り(ロケハンなしだたけどw)
とってもすんばらしーとこ
良き映像素材の山のお山

今度はレンタカー借りるか車で行きます、
しばらく篭もりたいです。


東北から急遽決まったタカラヅカOG会※で
シアタークリエ

クラブセブンさんの
「CLUB SEVEN ZERO III」
ゲストの妃海風さんの応援に


お写真もらた

しかも勿体ない席のご手配
1列目ないから2列目のど真ん中ですもの
感激で震えるよね:(´◦ω◦`):

クラブセブンさんは
風さん退団直後の出演時にも拝見してた
再観劇にまた寿ぎました


舞台上演にどはえらい大変な
緊急事態宣言下で
以前にもまして楽しゅうございました!!

舞台やLIVE
映画、コンサートがなくなりませんように




.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

こちらは寄席でございます

6月下席
お時間変更のお知らせ

23日
浅草フランス座東洋館
変更あり
15時15分から>>>>15時30分から

25日
お江戸上野広小路亭
変更なし

 12時55分~

27日
浅草フランス座東洋館
変更あり
12時40分から>>>>12時45分から

となりました

寄席も負けずに頑張ります‼️
ビシッ(òωó)ゝ‼️

#宮本浩次
#エレファントカシマシ
#happybirthdayLive
#CLUBSEVEN
#シアタークリエ
#妃海風
#宝塚
#theaterdoppo
#独歩劇場
#子役
#女優
#サンジュナ
#浅草フランス座東洋館
#お江戸広小路亭
#東京演芸協会


映画主題歌「透明な奇跡」



Doppotheater 朗読劇音楽サントラ