今宵の月のように | 秘密の3ch

秘密の3ch

secret story sanjuna

Sanjuna μυστικό
象朱奈秘密
비밀 산쥬나
Sanjuna रहस्य
Sanjuna segredo

10月
浅草フランス座東洋館  
東京演芸協会定席

沢山のお運び誠に有難うございます

このご時世に
芝居に集中できる瞬間を頂き
改めて感謝申し上げたく思ふのです。

叶うならば
いらして下さいました方々や

応援下さる方
おひとりおひとりに、、、、。



以下オマケの

SNSに拙い象さんのInstagramです

ポニーテールにしても
座って髪をおしりで踏むようになってとやっと
腰まで切る

ずーーーーーーーーーっと
繰り返してきました。

別に黒髪ロングに思い入れもないのですが

てか
私の地毛見たことない人のが多いと思はれますが

自粛から、なほまた
サロンに行きづらくなり

もはや太ももに毛先がさわさわして

気持ち悪ぃ!

て位になってやっと腰まで切る

などと
更に雑な人間になっておりました

しかしそれが

一世紀半ぶりかと言うくらいぶりぶりに
ヘアカラーしました〜!!

\( 'ω')/ウオアアアアアア!!て

知人に写メ送ったら

「ぜんっっぜん、わかんないよ!!」

と、言われまして、、、、

※ガッツリ化粧してないと、誰だか分からんと言う
事では無く!

髪がハゲに限りなく近い少さと細さで
何しても変わらないのか、、、、

普通で言えばたかがマイナーチェンジ

たまの連絡で
くだらねえLINEしてごめん

雲を白く照らして
月が煌々と
輝く夜でございますな。





#今宵の月のように
#エレファントカシマシ
#宮本浩次 
#独歩劇場 
#doppotheater 
#サンジュナ 
#子役 
#女優
#髪少ない人
#髪細い人
#髪薄い人
#黒髪ロング